なんでもばらすひと

自転車、パソコン、スマホ、モトブログ?

【レビュー】Xiaomiの精密ドライバーセットってどんなもん?

f:id:blackusagi:20210614223236j:plain

先日Amazonにて半額で購入したXiaomiの精密ドライバーセット、MJJXLSD002QW。

型式名長すぎやしませんかね(笑)

それはともかく、届きましたのでレビューをしていこうと思います。

 

f:id:blackusagi:20210614223442j:plain

箱を開けるとさらに内箱があり、保証細則と取扱説明書、本体が入っています。

 

f:id:blackusagi:20210614223559j:plain

本体はグレーのアルマイト仕上げとなっており、表面はMIのロゴのみとなっています。

 

f:id:blackusagi:20210614223659j:plain

裏側には「動作中のデバイスに使用するな」という旨の注意書き。

 

f:id:blackusagi:20210614223747j:plain

ワンプッシュで開閉できるギミックは極めてスムーズに動き、ちょっとニヤニヤしてしまいます。

 

f:id:blackusagi:20210614223933j:plain

中身を引っ張り出すとこんな感じ。

トレーにもマグネットがあり、ビットの散乱を防止するようになっているようです。

質感も艶消し仕上げとなっているおかげで全体的に高級感を感じます。

 

f:id:blackusagi:20210614224021j:plain

ビットもサンドブラスト仕上げとなっており、艶消しです。

マグネットと後端のテーパで二重に保持する構造となっているようです。

 

f:id:blackusagi:20210614224352j:plain

早速SC-06Dを三枚におろしてみました。

Amazonのレビューで酷評されていたビットの精度は問題ありませんでしたし、ハンドル先端の回転部分も非常にスムーズな動きで、使い心地のいい良製品だと思います。

 

2021年6月14日現在、まだ半額で購入可能です。

半額クーポンの配布は終了しました。

下記リンクからご購入いただけます。

amzn.to