なんでもばらすひと

自転車、パソコン、スマホ、モトブログ?

2022/08/24 不可解参狂 in 日本武道館 参戦

ご無沙汰してます。生きてます(笑)

先月になりますが、推しである花譜ちゃんがなんと!!!!

武道館ライブを果たすということで数日前から東京に前乗りして遊びつくしてきました。

 

はじめてのパーキングメーター

都心はコンビニに寄るのも一苦労です。

 

港区のローソン ポートストア。

周りはガチガチの港湾ですが、都会過ぎてヤンチャは出来なさそうな印象でした。

 

日産のショールーム

Z35を見に行ったはずなんですが、写真はZ431しか撮ってませんでしたw

 

銀座の駐車場。

ワイスピに出てくる「あの」方式ですが、戻ってくる時間を伝えておいたらおじさんが気を利かせておろしてくれていたので動くシーンは撮れませんでした。

てかあのおじさん一日何時間あそこにいるんでしょう…

 

ドスパラの原寸大ボード!

ちっちゃ!!めっちゃ女の子!!

コラボPC30万か…ヒカリモノは好きじゃないけど買い替えようかしら。

 

ライブ開始直前。

写真一番右が自分ですが、Tシャツを買う金がなかったのでとても浮いております。

チケットは事前に取れていたので完全に油断してました。

 

こちらは開始一時間前。

手前のローレルはネッ友です。

 

結論!遠出最高!!