なんでもばらすひと

自転車、パソコン、スマホ、モトブログ?

【AE111】車検でしばらく乗れません【近況報告】

f:id:blackusagi:20220114004432j:plain

こんにちは。中の人です。とりあえず生きてます。

すでに数回オイルを交換するくらいには乗り回しているピンゾロくんですが、車検がやってまいりました。

ディーラーで見積もりをとったところ、通常の車検に加えて

  • ドラシャブーツ交換
  • VVTバルブO/H
  • ラックアンドピニオンO/H
  • タイヤ交換(こちらで実施)

を行うことに。

ディーラーでの作業で27万円、タイヤ交換で6万円出費です。

そして気になるタイヤですが、今回思い切ってネオバを履かせることにしました。

思ってたより安かったんですよ(((

普通の人ならひいひい言う出費ですが、実家暮らし高校生アルバイターな中の人には「頑張れば出せる金額」なのです( ・´ー・`)

また車検から戻ってきたらいろいろといじっていきますよ~

 

最近本格始動した新ブログもよろしくです!!

自転車DIY虎の巻 (hatenablog.com)